えくぼではアロマセラピスト養成コースの受講生を募集しています。
精油のエネルギーを借りて、自分で自分を癒しませんか?

詳しくはえくぼのホームページをご覧くださいませ。
☆JHAS公認アロマセラピスト 田中公子 ekubonosato@yahoo.co.jp 

幸せになる努力~☆

幸せになる努力~☆












美味しそうなトウモロコシをいただいたので、スープを作りました。
フードプロセッサーが活躍してくれています。ツブツブ加減がとってもイイ感じ♪
あとは、マグロのステーキと野菜炒めです。

今日は母校でのアロマの研修会でした。
なんと、研修生は私一人の参加。先生を独り占めの美味しい研修会でした。
実習のデコルテでは、先生に施術をさせてもらったのですが、最初は、え~緊張しちゃう~汗
なんて思ったのですが、いざ、オイルを手に取ると、緊張はスッと消えて幸せな気持ちがあふれてきました。

私に、アロマを教えてくれた先生。私にトリートメントを伝授してくれた先生。
本当に大変でボロボロだった私に、幸せになる方法をいっぱい教えてくれた先生。
感謝の気持ちがいっぱ~いです。

今日の研修会でも、幸せになる努力を思い出させてもらえました。
もうある程度幸せになれたから、これ以上はってあきらめかけてた気持ちがありました。
でも、もっともっと幸せになっていこ~って、自分をもっともっと幸せにしてあげよ~って思いました。

そして、先生から施術してもらえちゃって、、、本当にラッキーです。
その幸せエネルギーは、夫にもちゃ~んとお届けできたようですハート
今もまだ、、自然と微笑んでしまう私がいます♪



2010年06月14日 Posted byえくぼ at 00:22 │Comments(6)

この記事へのコメント
こんにちは♪
コネットの鈴木フユコです。

先生との出会いで、人生がいい方に変わったんですね(^O^)

えくぼさんが幸せでよかった。もっともっと幸せになってください!
Posted by planner fuyuko suzuki at 2010年06月15日 14:43
えくぼちゃん♪フードプロセッサーしっかり使いこなしてるね~。
とうもろこしもフードプロセッサーでスープにすれば良いのね♪
私もとうもろこし手に入ったら作ってみま~す☆☆☆

研修会に参加する毎に癒されて更に幸せになれるね~♪♪♪
Posted by りえるぅ at 2010年06月15日 21:29
最近、お料理楽しそうにやってるねぇ。
読んでて、こっちも楽しいよん。
お皿もなんだか、おしゃれさんだね~。
私も、自然と微笑んじゃいます。にゃは。
Posted by chinatsu at 2010年06月15日 22:58
鈴木フユコさん☆

そうなの~~。先生と出会えてアロマを習ったことで、色んな事がいっぱい変わりました。
まるで住む世界が変わったような感覚があります。
それでね、本当に幸せを感じられるようになったの。
夫からは、幸せのハードルが低いからだって言われるんだけど、幸せはいっぱい感じられる方がいいもんね♪
いつも温かな想いをありがとうね。フユコの幸せそうなブログにも癒されているよ。
Posted by えくぼえくぼ at 2010年06月15日 23:34
りえるぅちゃん☆

フードプロセッサー、中々の働き者さんだよね。
とうもろこしのスープは、お勧めだよ~。手作りの味がとっても美味しいよ。ぜひぜひ試してみて~。
私もりえるぅちゃんのブログみて、ハンバーグ作りたくなっちゃった~。

ほんと、研修会に参加する毎に、アロマを習う毎に癒されて幸せになっていくよね。アロママジック?(笑)
Posted by えくぼえくぼ at 2010年06月15日 23:40
chinatsuちゃん☆

ありがとねぇ~。お料理ね、お皿でずいぶん雰囲気が変わるよね~。
オシャレなお皿って、高価だから中々手を出せないんだけど、最近、お皿を割ることもなくなってきたから、少しずつ欲しいな~って思い始めています。(結婚当初は、かなり食器を破損させちゃってたよ。。。にゃは)
Posted by えくぼえくぼ at 2010年06月15日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せになる努力~☆
    コメント(6)