えくぼではアロマセラピスト養成コースの受講生を募集しています。
精油のエネルギーを借りて、自分で自分を癒しませんか?

詳しくはえくぼのホームページをご覧くださいませ。
☆JHAS公認アロマセラピスト 田中公子 ekubonosato@yahoo.co.jp 

クルルのおいしいオリゴ糖

久しぶりに、、モラタメさんからの頂き物。
クルルのおいしいオリゴ糖
クルルのおいしいオリゴ糖という、北海道のてんさい糖100%で作られているお砂糖の代わりになるものです。

ヨーグルトに入れたり、グラノーラに入れて使ってます。
お砂糖よりも甘さは控えめな感じかな?

保存料、人工甘味料は不使用なんですって。
オリゴ糖が40%も入ってるから、毎日食べると腸内環境が整うんですって。
美容にもよさそうですね~。

お砂糖に比べてカロリー45%カットなのも嬉しいです。
夫はコーヒーにも毎回入れています。

健康によさそうなので母の日のプレゼントにもいいかも☆



2019年04月21日 Posted byえくぼ at 14:27 │Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クルルのおいしいオリゴ糖
    コメント(0)