えくぼではアロマセラピスト養成コースの受講生を募集しています。
精油のエネルギーを借りて、自分で自分を癒しませんか?

詳しくはえくぼのホームページをご覧くださいませ。
☆JHAS公認アロマセラピスト 田中公子 ekubonosato@yahoo.co.jp 

アニマルアロマ

アニマルアロマ
浜名湖エクシブで、1泊2日のホリスティックアニマルアロマセラピーの研修に参加してきました。

と~っても癒されました~。
動物の愛は、本当に素晴らしくて、学ぶものがたくさんあります。

今、にゃんこのナナと暮らしていますが、本当に可愛くてたまりませんが、時々、わんこのハナに会いたくてたまらなくなります。
最後のお別れの時の事も、大分癒されたのですが、もっとこうしてあげたらとか、まだ思っていた部分があって。。
でも、今回の研修で、、とても癒されました。

私はハナにどれだけ愛されていたのか、それを深く理解できたから。
もう、愛しかない。今でもずっと大好き。
そして、今一緒にいてくれるナナをいっぱい可愛がりますハート
アニマルアロマ
お部屋からの景色も素敵。
1枚目は、朝陽です。
カーテンを開けたまま寝たから、朝陽が当たって目覚めました。
アニマルアロマ
とっても素敵なホテルで日常から解放されて、それだけでもリフレッシュできました。
アニマルアロマ
朝食後にお散歩。宮殿みたい。優雅でした~。
お部屋でベランダに出ていたMちゃんが写真を撮ってくれました(笑)
アニマルアロマ
プールのお水がキラキラしていました。
アニマルアロマ
二人部屋で、室内でもマスクをしていましたよ~。
お風呂は、大浴場へは行かずにお部屋のお風呂で。
アニマルアロマ
お食事にも癒されました~。

研修で、深く深く癒されて、終わった頃には、夫のいる家に帰るのも楽しみになっていましたハート
癒しって、本当に大切。

また頑張ろう~って思えました。



2022年03月15日 Posted byえくぼ at 00:14 │Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アニマルアロマ
    コメント(0)