えくぼではアロマセラピスト養成コースの受講生を募集しています。
精油のエネルギーを借りて、自分で自分を癒しませんか?

詳しくはえくぼのホームページをご覧くださいませ。
☆JHAS公認アロマセラピスト 田中公子 ekubonosato@yahoo.co.jp 

朝ウォーク

朝ウォーク
ずいぶんとほったらかしてしまいました

インスタばかりアップしていました。
ユーザー名は、kimiko77ekuboです。

今日は早起きをして防潮堤ウォーク&ジョグ
冷たい空気が気持ちよかったです。
朝ウォーク
夫がつきあってくれました。

1人だったら、前の晩には行こうと思って寝ても、朝起きた時、やっぱやめようって思っちゃってたかも(笑)

体力作りの為にも運動はしたいな~と思っています。
いつも中々続かないのですが、身体が重たくて、やる気と戦っています(笑)

体力がついてきたら、運動も楽しくなるのかな。
気持ちよく汗をかけるようになりたいな。



2022年10月27日 Posted byえくぼ at 22:52 │Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝ウォーク
    コメント(0)