えくぼではアロマセラピスト養成コースの受講生を募集しています。
精油のエネルギーを借りて、自分で自分を癒しませんか?

詳しくはえくぼのホームページをご覧くださいませ。
☆JHAS公認アロマセラピスト 田中公子 ekubonosato@yahoo.co.jp 

アロマセラピスト養成コース☆受講生募集中☆

アロマセラピスト養成コース☆受講生募集中☆











ワンのお散歩中に見つけました~。つくしの赤ちゃん♪
春の訪れにワクワクドキドキで~す。

私は春が、一年中で一番ワクワクする季節です。
特に何かがあるわけではないけど、春っていうだけで何かワクワクなことが起こりそうな予感がしちゃいます。

春だから、新しく何かを始めたい。。。自分や家族を癒してあげたい。。。
香の勉強をしたい。。。人間が本来持つ感覚をもっと目覚めさせたい。。。
アロマセラピーにピンッときた方、
アロマセラピスト養成コースの生徒さんを募集しています。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

アロマサロンえくぼは、米津町の畑や田んぼが広がるほのぼのした環境の中にあります。
ゆっくりと癒されて元気になっていただきたいな~と思っています。

JHAS公認アロマセラピスト 田中公子 ekubonosato@yahoo.co.jp



2010年03月02日 Posted byえくぼ at 11:46 │Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロマセラピスト養成コース☆受講生募集中☆
    コメント(0)