えくぼではアロマセラピスト養成コースの受講生を募集しています。
精油のエネルギーを借りて、自分で自分を癒しませんか?

詳しくはえくぼのホームページをご覧くださいませ。
☆JHAS公認アロマセラピスト 田中公子 ekubonosato@yahoo.co.jp 

モラタメさん

モラタメさん
久しぶりにモラタメさんの当選いただけましたハート
キューピードレッシング3種です。

最初に、ニンジンを試してみました。
ん~酸っぱい!!!ニンジンの味はちゃんとするし、色もキレイだけど、酸っぱい。もうちょっと甘い方が好きだな~。

次に、オリーブ&オニオンを試してみると、、、これも酸っぱい汗
ちょっと酸っぱすぎて、それまで使ってたドレッシングを混ぜてしまいました。

モラタメさん、せっかく当選をいただいたのに、辛口な感想でごめんなさい。

最後に、レモン。これ、絶対酸っぱいでしょ~って覚悟をして試したのですが、意外に意外。
酸っぱくなかった!!!
爽やかなレモンの味がして、一番美味しかった!
一番酸っぱそうなのが、一番酸っぱくなくて、美味しかったです~。

最初の二つは、自分では買わないと思うけど、レモンは、見つけたら買うかも。
そんな感じでした~。



2021年03月24日 Posted byえくぼ at 23:16 │Comments(2)

この記事へのコメント
このレモンは家の常備ドレッシングだよ。
マリネに使うの。
やってみて~
Posted by まりんぼ at 2021年03月27日 07:02
さすがまりんぼちゃん。
これって新商品だと思うけど(違った?)、もう使ってて、しかも常備してるなんてさすが〜です!
マリネの作り方も今度教えてね!
Posted by えくぼ at 2021年03月28日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モラタメさん
    コメント(2)