えくぼではアロマセラピスト養成コースの受講生を募集しています。
精油のエネルギーを借りて、自分で自分を癒しませんか?

詳しくはえくぼのホームページをご覧くださいませ。
☆JHAS公認アロマセラピスト 田中公子 ekubonosato@yahoo.co.jp 

コナズ珈琲

先日、すっごい久しぶりに友人とゆっくり会いました。
もうね、誰ともずっとおしゃべり出来てなかったから、人恋しくってたまらなかったよ~。
ちょっと聞いて~ってことがいっぱい溜まってしまって(笑)
コナズ珈琲のカウンター席でマスク会食。
コナズ珈琲
私はずーっと気になってたマカデミアナッツのパンケーキ。
めちゃくちゃ美味しかったです。
一人で食べれるかなぁって思ってたけど、余裕でした(笑)
でもお腹いっぱいで夕飯は食べれませんでした^^
コナズ珈琲
友人は、ティラミス。
ちょっともらったけど、これも美味しかったよ~。

やっぱり、おしゃべりは大切だな~って思いました。
早く何の気兼ねもなく、お出かけできるようになるといいな。
ステイホームが好きな私でさえそう思うのだから、ストレスが溜まってる人はきっと多いんじゃないかな。。

今日のアロマバスは、ラベンダー、ゼラニウム、アトラスシダー。
最近のお気に入りはイランイラン単独ですが、今日のブレンドもとってもいい香りでした~。



2021年09月15日 Posted byえくぼ at 19:52 │Comments(2)

この記事へのコメント
私とも行って~!!
Posted by まりんぼ at 2021年09月16日 06:56
行くか、行くか〜!
行きたい〜!!
Posted by えくぼ at 2021年09月16日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コナズ珈琲
    コメント(2)