えくぼではアロマセラピスト養成コースの受講生を募集しています。
精油のエネルギーを借りて、自分で自分を癒しませんか?

詳しくはえくぼのホームページをご覧くださいませ。
☆JHAS公認アロマセラピスト 田中公子 ekubonosato@yahoo.co.jp 

小さな一歩

小さな一歩
マスク用の抗菌アロマスプレーを作りました。
かわいいアトマイザーを見つけてテンションアップ上昇

基材は、口に入れても大丈夫な除菌ミストにペパーミントとユーカリの2種類作りました。
明日からのお仕事が楽しみだな。


さて。夫婦の調和のその後ですが。。。

今日の夕食後、私より先に食べ終えた夫が、梨を剥いてくれました。

梨を頂いた後、洗い物をしにキッチンに行くと、なんと~、
包丁がちゃんと包丁スタンドに収納されてました!!

すごいすごい~。嬉しい~。
一歩進めたなぁハート

この前は、うるせ~雷だったのが、今日はちゃんと出来てるキラキラ
この喜びは、、わんこのトイレトレーニングが成功した時の感じに似てるあはは

小さな一歩ですが、地道に積み重ねて参ります^^



2021年09月07日 Posted byえくぼ at 23:21 │Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さな一歩
    コメント(0)