えくぼではアロマセラピスト養成コースの受講生を募集しています。
精油のエネルギーを借りて、自分で自分を癒しませんか?

詳しくはえくぼのホームページをご覧くださいませ。
☆JHAS公認アロマセラピスト 田中公子 ekubonosato@yahoo.co.jp 

夫婦の調和・・・その2

夫婦の調和・・・その2
最近、、夫が休みの日に私が仕事だと、夕飯を作ってくれます。
とってもとっても嬉しくて~。家に帰るのが楽しみになります(笑)

もやしのナムルは私が作りました。
コロッケも私が買ってきました。
あとは、夫が用意をしてくれました。

疲れて帰ってきてご飯が食べれるなんて~。
本当にめちゃくちゃ嬉しいです。

片付けは頑張ってやろう~と思ったら、シンクの中に、食器に紛れて包丁が危険な状態で置いてあってびっくり

ケガをしないように私が気を付ければいいだけだし、言わない方がいいかなと思ったけど、、やっぱり伝えようと思って、出来るだけ優しい声で、「包丁は危ないから・・」と言ったところで「うるせ~俺がやるから向こうに行ってろ!」と汗

あ~あ。せっかくお料理してくれて感謝の気持ちでいっぱいだったのに。。やっぱり機嫌を損ねてしまった。。下降
伝え方、、難しいな。。

せっかく、ケーキも買ってくれてあったのに、気分じゃなくなってしまいました涙(翌日に食べました)

もうこんなんだったら、伝えるのやめよう~って思ったり、いやいやそんなんじゃ、夫婦の調和なんてとれないでしょ。

思いやり合う優しい関係。。。いつか届くのかなぁ。。一生の課題かもしれない。。



2021年09月06日 Posted byえくぼ at 21:36 │Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夫婦の調和・・・その2
    コメント(0)