えくぼではアロマセラピスト養成コースの受講生を募集しています。
精油のエネルギーを借りて、自分で自分を癒しませんか?

詳しくはえくぼのホームページをご覧くださいませ。
☆JHAS公認アロマセラピスト 田中公子 ekubonosato@yahoo.co.jp 

賤機山縦走

賤機山縦走
日曜日、賤機(しずはた)山へトレッキングに行きました。
3夫婦+1ワンコで、浅間神社に集合して鯨ヶ池まで約8キロ。
アップダウンの3時間半のコースでした。
お天気もよくて、おしゃべりしながら、楽しく頑張れましたハート
賤機山縦走
お茶畑の中も歩きました。
賤機山縦走
河津桜が満開でした。キレイでした~。
賤機山縦走
鯨ヶ池からはバスに乗って、ずっと行ってみたかった念願の手打ちそばこなやさんへ。野菜天おろし蕎麦、美味しかったです~。
賤機山縦走
仲間の存在が、本当にありがたいなぁ。。と感じましたハート
おしゃべりもっとしたかったぁ~。

早くマスクを外して思い切り楽しめる日がきますように~。



2022年03月07日 Posted byえくぼ at 13:53 │Comments(2)

この記事へのコメント
夫と思い出しては笑っております!
楽しい思い出ありがとう!
多分、しばらくは海老天みるたび粉やさん思い出すなぁ(笑)
Posted by まりんぼまりんぼ at 2022年03月12日 19:28
本当に面白かったよね~。

こちらこそありがとう!!
私達もすっごく楽しかった^^
Posted by えくぼえくぼ at 2022年03月13日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
賤機山縦走
    コメント(2)