えくぼではアロマセラピスト養成コースの受講生を募集しています。
精油のエネルギーを借りて、自分で自分を癒しませんか?

詳しくはえくぼのホームページをご覧くださいませ。
☆JHAS公認アロマセラピスト 田中公子 ekubonosato@yahoo.co.jp 

7月が終わります。

7月が終わります。
今年初の冷やし中華。遅いよね(笑)
具だくさんで美味しかったです。

冷やし中華って、家庭によって乗せる具が色々ですよね。
他の家庭の冷やし中華の画像を見るのも好きです。
私はゆで卵派で、夫が錦糸卵派なので、交互に作ってます^^
7月が終わります。
これは、お友達が作ってくれた紫蘇巻。
美味しかったです~。作れちゃうなんて、さっすが~!です。
ご主人が好きだから、手作りするようになったんですって。
愛ですね~~ハート

今日で7月が終わり。
7月は、毎朝5時起きで頑張りました。
夜は早い時間から眠くてたまらなくなりました(笑)

健康な身体があること、お仕事があること、本当にありがたいと思います。
すぐに感謝を忘れてしまう私ですが、今月は、感謝をいっぱいしようって自分で決めて心掛けた1カ月でした。

感謝を持てない日もたくさんあったけど、そんな時は、「感謝ができなくてごめんなさい」って頑張りました。
ちょっとずつでも軌道修正できたのかな。

7月が始まった頃より比べると、気持ちの面で、大分変化があったな~と感じます。
8月は、感謝をベースに、次のステップを頑張りたいと思っています。

ある目標の為に、頑張ってます!!



2021年07月31日 Posted byえくぼ at 18:15 │Comments(2)

この記事へのコメント
シソ巻き食べてくれてありがとう

広げておにぎりの具にするのがおすすめです。(巻いたかいがないけど・・・)
夫への愛というより、買うと高いし、家にしそが食べきれないほど生えてたから・・・というケチケチ精神(^^)
Posted by まりんぼ at 2021年08月02日 18:28
まりんぼちゃん☆

紫蘇、いっぱいあっても、中々作れないよ〜。
愛ってすごい〜と思う^_^
コレ、ご飯が美味しくなるよね。
おにぎり、明日のお弁当にやってみるね!ありがとう。
Posted by えくぼ at 2021年08月02日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月が終わります。
    コメント(2)