えくぼではアロマセラピスト養成コースの受講生を募集しています。
精油のエネルギーを借りて、自分で自分を癒しませんか?

詳しくはえくぼのホームページをご覧くださいませ。
☆JHAS公認アロマセラピスト 田中公子 ekubonosato@yahoo.co.jp 

作り置きおかず

作り置きおかず
お盆休みの夫の実家の差し入れに、作り置きおかずを作りました。

お料理は正直苦手なのですが、前回、差し入れをしたらすごく喜んでもらえて、、それなら、今度はもっとたくさん作ってあげたいなと思ったのです。

前回は、自信もなかった為、量もほんの少しでしたが(笑)今回は、大量に作りました。

作ってみて、、、大量に作るって、色々と大変汗
5人家族の家では、普段これくらいの量を普通に毎食作ってるんでしょ??本当にすごいです。

炒めるにしてもフライパンに一度に入る??
洗い物も多いし、焼きそばなんて作るときはどうしてるんだろう?

2人分の食事の支度でヒーヒー言ってる私って。。涙
甘ちゃんです。。

夫の実家へたくさんのお惣菜を持って行ってきました。
人が作ってくれたのって、美味しい~って言ってもらえて、すごく嬉しかったです。
気持ち、すごくわかる~って思いました。

誰かに作ってもらうお料理は、本当に嬉しいし、美味しく感じますよね。頑張ってたくさん作ってよかったなぁって思いました。



2021年08月13日 Posted byえくぼ at 20:50 │Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作り置きおかず
    コメント(0)