えくぼではアロマセラピスト養成コースの受講生を募集しています。
精油のエネルギーを借りて、自分で自分を癒しませんか?

詳しくはえくぼのホームページをご覧くださいませ。
☆JHAS公認アロマセラピスト 田中公子 ekubonosato@yahoo.co.jp 

栗きんとん

栗きんとん
今シーズン食べた栗きんとん。
恵那福堂 恵那川上屋 恵那寿や 形の悪いのは自家製(笑)
どれも美味しかったなぁ。。

美味しいものはワクワクします。

栗きんとんは、小さくても結構なお値段しますので贅沢ですが、現地まで買いに行く交通費を考えたら安いよねぇ。
コロナで最近おでかけしてないし。。。

コロナもようやく終息してくれるかな?
このまま終わって欲しい~です。



2021年10月25日 Posted byえくぼ at 17:28 │Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
栗きんとん
    コメント(0)