えくぼではアロマセラピスト養成コースの受講生を募集しています。
精油のエネルギーを借りて、自分で自分を癒しませんか?

詳しくはえくぼのホームページをご覧くださいませ。
☆JHAS公認アロマセラピスト 田中公子 ekubonosato@yahoo.co.jp 

味噌の仕込み

味噌の仕込み
今日は休日。
お味噌を仕込みました~。3か月後が楽しみです。
明日は筋肉痛になりそうです。

夫の在宅ワークの日は、、かなりの確率で私の休日とかぶってる。
味噌の仕込み
ちゅ~るデビューをした私とナナですが、中々上手くあげられなくて、小皿に入れてます汗

まずね、封を切るときにピチョって私の顔に中身が飛んできたり(笑)
急いで食べたいナナの勢いに上手く合わせられずに、ナナの鼻の頭にピチョってつけちゃったり(笑)

もう、小皿でいいや。ってことになりました。



2021年10月28日 Posted byえくぼ at 18:11 │Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
味噌の仕込み
    コメント(0)