えくぼではアロマセラピスト養成コースの受講生を募集しています。
精油のエネルギーを借りて、自分で自分を癒しませんか?

詳しくはえくぼのホームページをご覧くださいませ。
☆JHAS公認アロマセラピスト 田中公子 ekubonosato@yahoo.co.jp 

愛鷹山登山

愛鷹山登山
土曜日は、朝5時半起きでおにぎりを作り、愛鷹山に登山に行ってきました。
私たち夫婦と、夫の陸上仲間二人の、4人での登山でした。
お天気もよくって景色もよくて、楽しかった~☆
まだ雪が残っていたよ。
愛鷹山登山
朝9時に登山口に集合し、9時半から登り始め下山したのは17時半。
私には、かなりハードでした~。
頑張って登った頂上で食べたお弁当は本当に美味しかった!
遠足を思い出したよ~。

花粉症は、とても辛かったです~。マスクしながらの登山は呼吸が苦しくて、マスクを外すとくしゃみが止まらなくて、、、ツラカッタ~。
でも、頑張ってよかった~。
頑張ったご褒美は、リッチにうなぎ。
有名なお店だけあって、とっても美味しかった!
愛鷹山登山
夜22時頃帰宅して、、クタクタ~。家の階段登るのも大変でした。。

山登りは、大変だけど、、、仲間がいるから頑張れる。。仲間がいるから楽しい。。ひたすらひたすら登って、頭の中も空っぽに、気分転換できますね~。
途中、大変な箇所もあったのですが(ぬかるみの坂で、滑って転んで泥だらけで大笑い~)、手を引っ張ってもらったり、杖がわりになる棒を探してもらったり、お菓子をわけあったり、助け合って(私は助けてもらうばかりでしたが)仲間って本当にいいな~って思いました。

夏に予定してる富士登山に向けて、ちゃんと体力作りしよう~っと。



2013年03月11日 Posted byえくぼ at 11:22 │Comments(2)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
かなりハードでしたね。私もクタクタになりました。
でも、愛鷹山から見る富士山はとてもきれいでしたね♪
夏の富士登山頑張ってくださいね~~!
Posted by Hiro at 2013年03月11日 22:25
Hiroさん☆

お疲れ様でした~。ご一緒下さってありがとうございました!
諸々のサポートも本当にありがとうございました~。
Hiroさんもクタクタでしたか~(^^)
ほんと、愛鷹山から見る富士山、絶景でした~。
愛鷹山で弱音を吐いてた私、、富士登山はどうなることやら~ですが、チャレンジしたいと思っています!Hiroさんもご一緒できたら嬉しいんですけどね~(笑)
Posted by えくぼ at 2013年03月12日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛鷹山登山
    コメント(2)