えくぼではアロマセラピスト養成コースの受講生を募集しています。
精油のエネルギーを借りて、自分で自分を癒しませんか?

詳しくはえくぼのホームページをご覧くださいませ。
☆JHAS公認アロマセラピスト 田中公子 ekubonosato@yahoo.co.jp 

買っちゃった~^^

買っちゃった~^^
欲しかったお鍋をついに買ってしまいました!
バーミキュラの14cmキラキラ可愛い~。
2個目のバーミキュラは、使い勝手がよさそうなこのサイズが欲しかったの。高価なので、1年位ずっと悩んでいました。

でも、あとどれくらいお料理が出来るのかな?って考えた時に、少しでも早く購入すればたくさん使える!と気づき購入を決めました。

今日届いて、早速、新玉とブロッコリーを蒸してみました。
サイズが調度よくて、買ってよかったです。
色々作ってみよ~ってワクワクしてます。
買っちゃった~^^
今日の食後のデザートは、プリンアラモード。
大好きなレディーボーデンのアイス。また買っちゃった~。
今、冷凍庫には、バニラと苺とチョコの3種類が入ってます^^



2021年02月28日 Posted byえくぼ at 23:00 │Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っちゃった~^^
    コメント(0)