えくぼではアロマセラピスト養成コースの受講生を募集しています。
精油のエネルギーを借りて、自分で自分を癒しませんか?

詳しくはえくぼのホームページをご覧くださいませ。
☆JHAS公認アロマセラピスト 田中公子 ekubonosato@yahoo.co.jp 

無香料の柔軟剤

無香料の柔軟剤
昨夜の夕飯は、煮込みハンバーグ。
ひき肉の代わりに、マグロのたたきで作りました。
無香料の柔軟剤
バーミキュラが大活躍してます。買ってよかった!


柔軟剤って、皆様は使っていますか?

私は、合成の香りが苦手なのと、かゆくなってしまうのとで、使っていませんでした。
今回、無香料の、やさしい系の柔軟剤を見つけて使ってみました。

まず、柔らかくてビックリ~。タオルがフワフワで~感激しました。
柔らかいのって、癒されますねハート
もう~柔軟剤大好きになりました。

洗剤も無香料の物を使っています。
香りは、自分で精油を入れているので、大好きな香りで癒されています。

柔軟剤にも、自分で精油を入れましょうっと。
何の香りにしようかなキラキラ





2021年03月12日 Posted byえくぼ at 11:10 │Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無香料の柔軟剤
    コメント(0)