えくぼではアロマセラピスト養成コースの受講生を募集しています。
精油のエネルギーを借りて、自分で自分を癒しませんか?

詳しくはえくぼのホームページをご覧くださいませ。
☆JHAS公認アロマセラピスト 田中公子 ekubonosato@yahoo.co.jp 

新鮮な気持ち

新鮮な気持ち
今日は午前中で仕事が終わったので、夫と待ち合わせてランチ。
メロンパフェが本当に美味しかったです~。
新鮮な気持ち
それから、夫の誕生日のプレゼントを購入。

こんな風にちゃんとしたプレゼントを夫に買うのは、どれくらいぶりだろう汗もはや思い出せない汗汗
夫が自分で選んだので中身はわかっているけど、当日までは、私がお預かりキャーなんか、新鮮な気分キラキラ
プレゼントって、テンション上がりますね~。
新鮮な気持ち
そしてこちらは、夕食(メカジキの生パスタ)の残りをアレンジして、自作の冷凍食品に。

新しい職場でご一緒した先輩から、お料理のお話を色々聞かせてもらい、自作の冷凍食品を作ってるよ~と教えてもらって、早速真似っこしました。食べる時に解凍してからオーブンで焼くんですって。お休みの日、一人のお昼に食べよう~と思います。

色々、新しい気持ちでまた頑張ろう~って思います。



2021年05月22日 Posted byえくぼ at 23:40 │Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新鮮な気持ち
    コメント(0)