えくぼではアロマセラピスト養成コースの受講生を募集しています。
精油のエネルギーを借りて、自分で自分を癒しませんか?

詳しくはえくぼのホームページをご覧くださいませ。
☆JHAS公認アロマセラピスト 田中公子 ekubonosato@yahoo.co.jp 

誕生日☆

誕生日☆
夫が「誕生日は、親に感謝をする日だ。」と言って、夫の実家へ行ってきました。
テイクアウトで色々用意して実家でみんなで頂きました。
誕生日☆
私も、お惣菜を持参しました。あと、夫が作った人参の漬物も。
前日の夜に突然夫から実家に持っていきたいから作って欲しいと言われて、、ヒェ~汗と思ってしまいました。

心の声(お料理苦手なんだってば~。人様に食べてもらうなんてとんでもないよ~。)

でも、夫の気持ちもよくわかったので、頑張って作りましたよ。
喜んでもらえて、頑張ってよかったな~って思いました。
今度実家に行くときにはまた何か作って持っていけたらいいなって思いました。
誕生日は、親に感謝をする日。。素敵だなって思いました。
誕生日☆
こちらは、耐熱ガラスの容器。アマゾンで購入しました。

働く主婦の味方になってくれるかな~と。
残り物を入れたり、作り置きや、野菜を切っておくだけでも時短できる。便利じゃん~ハート
誕生日☆
今こんな感じ。
そのまま食卓に出してもいい感じだし、電子レンジもOK、オーブンもOK。食洗機もOK、冷凍もOKなんだって。すごいすごい~。
お仕事も頑張ろう~って思いますキラキラ



2021年05月29日 Posted byえくぼ at 23:15 │Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日☆
    コメント(0)