えくぼではアロマセラピスト養成コースの受講生を募集しています。
精油のエネルギーを借りて、自分で自分を癒しませんか?

詳しくはえくぼのホームページをご覧くださいませ。
☆JHAS公認アロマセラピスト 田中公子 ekubonosato@yahoo.co.jp 

自然現象☆

自然現象☆
夕方の休憩の時、、写真には上手く撮れなかったけれど、太陽の周りに小さな虹が3カ所見えました。幸せな休憩時間でした。

前向きな気持ち、プラスの気持ちがどれだけ大切かってわかっているのに、情けないけど、本当に簡単にマイナスに落ちてしまうガーン

そうすると、自分を守ろうとしてしまい、気づかないうちに相手を攻撃してしまうのは、本当に最悪涙

不平不満は、聞かされる方も重たい気持ちになってしまいますよね。

アロマ風呂に入って、精油で深呼吸をして、精油のクリームを身体に塗布して、胸のチャクラに精油をつけてヒーリングハート
自分を癒してあげて明日からまた頑張ります☆

不平不満は言わない!!
言わない言わない!

相手を否定しない!
否定しない否定しない!!

せっかくこんなに美しい自然現象を見せてくれる地球に生きていられるんだもの。
その細胞として、美しく頑張りたい!!



2021年06月08日 Posted byえくぼ at 00:12 │Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然現象☆
    コメント(0)