えくぼではアロマセラピスト養成コースの受講生を募集しています。
精油のエネルギーを借りて、自分で自分を癒しませんか?

詳しくはえくぼのホームページをご覧くださいませ。
☆JHAS公認アロマセラピスト 田中公子 ekubonosato@yahoo.co.jp 

試合観戦

試合観戦












日曜日は早朝5時起き6時出発で、川崎まで混成競技の日本陸上競技選手権大会を観に行ってきました。
(この競技場はサッカーの川崎フロンターレのホームグランドらしいです。芝がキレイでした。)
男子十種競技(デカスロン)の種目は
100m, 走幅跳, 砲丸投, 走高跳, 400m, 110mハードル, 円盤投, 棒高跳, やり投, 1500m
私達が観戦したのは、二日目の110mハードルからです。

私のマヌケな質問にも丁寧に答えてくれる夫のおかげで、とっても楽しめました。
最後の種目、1500mは、観客席から下に降りてグランドに入れてもらえました。
コースの脇で知らない人達と一緒にみんなで応援しました。

そして、全ての競技が終わった後、選手達が写真の横断幕を持ってやってきました。
応援ありがとうなんて、言ってもらえると思ってなかったから、感動して涙が出そうでした~。
選手達みんなの笑顔がキラキラで、一体感を感じることができて、とっても嬉しかったです。

期待していた日本記録更新は「ならず~」でしたが、頑張った姿には本当に感動したし、
夫と楽しい時間を過ごすことができました。

横断幕の前でインタビューを受けているのが、17年間更新されなかった日本記録を更新するかもしれないと期待をされている右代選手です。きっと、近い将来、日本記録を塗り替えてくれると思います。応援しています!!



2010年06月13日 Posted byえくぼ at 23:30 │Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試合観戦
    コメント(0)