えくぼではアロマセラピスト養成コースの受講生を募集しています。
精油のエネルギーを借りて、自分で自分を癒しませんか?

詳しくはえくぼのホームページをご覧くださいませ。
☆JHAS公認アロマセラピスト 田中公子 ekubonosato@yahoo.co.jp 

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク
写真は今朝の朝食です。
お天気もよかったので、ベランダでモーニングをしたかったんだけど、、まだちょっと寒いです。
今日からゴールデンウィーク。しばらくお弁当作りもお休みです。
G.W.中に、ベランダでモーニングが叶うといいな~。

午前中は、ハナの狂犬病の注射に行ってきました。
もうすぐ10歳を迎えるハナ。
動物病院の先生から、「そろそろシニアですね。色々気をつけてあげないとね。」
「でも、ハナちゃんは、お年を感じませんね~。若く見えます。」って言われました。

動物病院の先生からそう言ってもらえて嬉しい~ハート
アロマでのケアのおかげなのかな~?
これからも、ずっとずっと元気でいてね。

もう一日過ぎてしまったけれど、、、素敵なG.W.になりますように。。。



2011年04月29日 Posted byえくぼ at 19:35 │Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウィーク
    コメント(0)