えくぼではアロマセラピスト養成コースの受講生を募集しています。
精油のエネルギーを借りて、自分で自分を癒しませんか?

詳しくはえくぼのホームページをご覧くださいませ。
☆JHAS公認アロマセラピスト 田中公子 ekubonosato@yahoo.co.jp 

頑張っている事

頑張っている事
実家で、、母が咲かせてくれたボタン。
甘くて、ローズに似た感じのとってもいい香りがしました~。
お花の香りは大好きです。
頑張っている事
夕飯は、レタスクラブのレシピを参考に、ナスとカジキマグロとタケノコのトマト煮。
もう少し味を濃くしたらパスタソースにも良さそうでした。
あ、明日はパスタにしましょうっと。

今週は、クリニックのお仕事が本当に忙しくて、よく頑張りました~。
心がけていたことは、不平不満を言わないこと。

不平不満や、誰かの悪口を言ったりすると、、、
エネルギーが下がるので、身体が重くなって、とっても疲れます。

とっても忙しかったのだけど、不平不満を言わない。心でも思わない。と、、、楽しく頑張れます。
忙しかったけど、仕事終わりにはスタッフ同士で大笑いしながら片づけをして、また頑張ろうね~って思えました。

不平不満を言わない。批判悪口を言わない。心でも思わない。
今ね、それを、とっても頑張ってます。
はい。まだ頑張らないと出来ないので(苦笑)

どんなこともプラス思考に変換して、楽しく頑張りたいな~。



2019年04月20日 Posted byえくぼ at 23:53 │Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張っている事
    コメント(0)