えくぼではアロマセラピスト養成コースの受講生を募集しています。
精油のエネルギーを借りて、自分で自分を癒しませんか?

詳しくはえくぼのホームページをご覧くださいませ。
☆JHAS公認アロマセラピスト 田中公子 ekubonosato@yahoo.co.jp 

熊野の長藤

熊野の長藤
熊野の長藤、今年も見に行きました~。
少し寒かったですが、大好きなお花の香りも楽しめました。
ライトアップもされていました。
熊野の長藤
藤を見ながら、お友達が焼いてくれたパンをいただきました。
熊野の長藤
まだほんのり温かくて、モチモチふわふわで、美味しかった~。
中から、チーズやチョコが出てきて、色んなお味を楽しめました。

パンの手作りって、時間も手間もかかるし、すごく大変だと思うんだけど、それをプレゼントしてくれちゃうお友達って、本当にすごいよね~。って夫と話しました。
本当に美味しかった~~。また食べたいな。

GW始まりましたね。
皆様も楽しい連休をお過ごしください~。



2019年04月28日 Posted byえくぼ at 22:22 │Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熊野の長藤
    コメント(0)