えくぼではアロマセラピスト養成コースの受講生を募集しています。
精油のエネルギーを借りて、自分で自分を癒しませんか?

詳しくはえくぼのホームページをご覧くださいませ。
☆JHAS公認アロマセラピスト 田中公子 ekubonosato@yahoo.co.jp 

アニマルアロマセラピー

アニマルアロマセラピー
今日は、アニマルアロマセラピーのお勉強に行ってきました。

純粋な動物との暮らしは、本当に幸せで、、癒されます。
ナナにも癒してもらってばかりなので、少しでもお返しをしたいなぁと思って、、長生きしてもらいたいから、、お休みしていたアニマル研修を再開することにしました。
なんと、10年ぶりです。
10年もお休みしちゃってたのね~汗

ツボとりの復習をしていたら、ナナが気持ち良さそうにゴロゴロしていました。
そんな姿にまた、、癒されちゃいましたキラキラ
アニマルアロマセラピー
今日の夕飯。厚揚げのネギピザです。

レタスクラブの厚揚げ特集を夫に見せて、どれが食べたいか聞いて、リクエストにお答えしました。
レシピにない食材もあったので、、そこはアレンジひみつ
アニマルアロマセラピー
画像を撮ってあったので、、
これは、先日のトマト煮の残りで作ったパスタ。

お仕事の日は、前日の残り物があると、調理時間が短縮できて楽です。
なので、サラダはいつもたっぷり作っておきます。

簡単にチャッと作れて美味しいお料理、、たくさん作れるようになりたいなぁ~キラキラまたレタスクラブを見てみようっと。



2019年04月24日 Posted byえくぼ at 23:34 │Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アニマルアロマセラピー
    コメント(0)