えくぼではアロマセラピスト養成コースの受講生を募集しています。
精油のエネルギーを借りて、自分で自分を癒しませんか?

詳しくはえくぼのホームページをご覧くださいませ。
☆JHAS公認アロマセラピスト 田中公子 ekubonosato@yahoo.co.jp 

愛を育むアロマセラピー

愛を育むアロマセラピー
今日の夕飯はカニカマ天津飯。
タラバではありませんと書かれたカニカマをたっぷり入れました(笑)ニコニコ
私は、お酢は入れない方が好きなのだけど、、夫の好みに合わせて、毎回お酢入りの餡です。愛だな~ハート
だって、美味しいって思ってもらえる方が嬉しいから。
愛を育むアロマセラピー
昨夜は、久しぶりに夫へアロマオイルトリートメントハート
夫の状態から、2種類のブレンドを作りました^^

アロマトリートメントは、受けるのも施術するのも大好き!
私も、とっても癒されました。

愛を育むアロマセラピー。
って、、、本当に愛が育まれるなぁって感じます。

終わった後は、もう、幸せで幸せで、夫の事が大好きでたまらなくなっています。
この気持ちは、幸せな結婚生活を送る為にはとっても大切なことですが、日々の忙しさだったり、ちょっとした小競り合いだったり、色んな事の積み重ねから、影が薄くなってしまうこともあります。

そうすると、幸せ街道から外れていってしまうのですよね。
そうなる前に!!アロマトリートメントをする!!
ちゃんと軌道修正をして、幸せ街道を歩いていきたいです。

今回、久しぶりだったので反省です。

あ。
アロマセラピスト養成コースの受講生は、随時募集しています。
興味のある方、お気軽にお問合せ下さいね。

ekubonosato@yahoo.co.jp
JHASアロマセラピスト 田中公子



2021年02月17日 Posted byえくぼ at 22:37 │Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛を育むアロマセラピー
    コメント(0)