えくぼではアロマセラピスト養成コースの受講生を募集しています。
精油のエネルギーを借りて、自分で自分を癒しませんか?

詳しくはえくぼのホームページをご覧くださいませ。
☆JHAS公認アロマセラピスト 田中公子 ekubonosato@yahoo.co.jp 

オンライン研修

オンライン研修
もぐっちゃった(笑)

今日は、オンラインでアロマの研修会。
基本の精油以外の精油の効能を色々教えていただきました。
すでに使ったことがある精油もいくつかあったのですが、新しい発見も色々あって、面白かったです。
今度使ってみよ~って思うのも色々あって楽しみです。

ワイファイのルーターのすぐ近くで無線で受けてみたのですが、接続が不安定で汗数日後のオンライン研修は、少し離れた場所のアロマ部屋で受けるつもりなのですが、やっぱりランコードで繋いだ方がいいかなぁ。
日にちがない!!ってことで、急いで楽天で長いランコードを注文しました。

無事に研修を受けられますように。。。

ネットでお買い物、便利ですね。。
出かけなくても自宅に届くなんて。
今日も、、普段使いの新しいバッグが届きました^^
早速入れ替えました。

ふふふ。ウキウキします。
バッグは、メルカリでゲットしました~ハート



2021年02月18日 Posted byえくぼ at 22:20 │Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オンライン研修
    コメント(0)