えくぼではアロマセラピスト養成コースの受講生を募集しています。
精油のエネルギーを借りて、自分で自分を癒しませんか?

詳しくはえくぼのホームページをご覧くださいませ。
☆JHAS公認アロマセラピスト 田中公子 ekubonosato@yahoo.co.jp 

幸せの為に~

幸せの為に~
夫が作ってくれたのは、トイレットペーパーホルダー。
こんなに可愛いのを作ってくれて、嬉しい~ハート

当初の夫の計画では、猫型は本体の後ろの壁側に設置する予定だったらしく、それを知った私は、大反対しました(笑)
こんなに可愛いんだもの~。表面に設置して~!絶対よ~!!
意見を聞き入れてもらえましたキラキラ
幸せの為に~
今日の夕飯は、天ぷら。
夫と一緒にキッチンに立つと、喧嘩になってしまうことも多いのですが汗今日は上手にできました^^ホッ。
そうすると、いつもより美味しく出来ちゃうのも不思議ですねキラキラ
夫婦の調和は、とっても大事。わかっちゃいるけど、難しくなっちゃう時もあるんですよね。

一番近くにいてくれる、、一番大切な存在。。
大切に出来るかどうかで、幸せになれるかどうか決まるんだもんね。

幸せの為に何が何でも頑張るぞ~~。



2021年05月08日 Posted byえくぼ at 22:15 │Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せの為に~
    コメント(0)