えくぼではアロマセラピスト養成コースの受講生を募集しています。
精油のエネルギーを借りて、自分で自分を癒しませんか?

詳しくはえくぼのホームページをご覧くださいませ。
☆JHAS公認アロマセラピスト 田中公子 ekubonosato@yahoo.co.jp 

アジサイ

アジサイ
実家で咲いていたとってもキレイな色のアジサイ。
母が切り花にしてくれました。

失恋テーブルに飾ったら、早速ナナが興味を示し始めたので、慌てて調べると、猫には危険な植物と判明。
残念だけど、ナナの命には代えられないので、ご近所さんに差し上げました。本当にキレイで、、その場が華やかになります。
アジサイ
落ち着いて考えたら、ナナの手が届かない安全な場所を見つけて、また実家からもらってきましたニコニコ
今日から東海地区も梅雨入りですって。早い~。早すぎる~。
今年は、除湿器を購入したので、部屋干しの洗濯物問題が解決。もっと早く買えばよかった。除湿器、買ってすごくよかったです。

さて。明日から、新しいお仕事が始まります。
どんな出会いが待っているのかな~。
お仕事をさせていただける場所があること、本当にありがたいな~と思います。



2021年05月16日 Posted byえくぼ at 22:53 │Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジサイ
    コメント(0)